はじめまして

私は、Webマーケティングスクールで講師をしています。
日々の授業で伝えていること、気づきなどを共有して皆様のお役に立てればと思っております。

また、Webマーケティングを教えている立場として
よくある質問や気付きなどを少しでもわかりやすく伝えたいと思います。

というのも、私は頭が良い方ではありません。
頭の回転も早くなく、理解も遅いです。

こんな私だからこそわからない人の気持ち側良くわかります。

ここが私の一番の強みだと思っているので、
質問をいただければ少しでもわかりやすく教えます。

Webマーケティングは今後必須スキルになります。

どんな良い商品やサービスを作っても認知してもらえなけば意味がありません。
その知ってもらうきっかけとなるのがWebマーケティングを駆使したSNS戦略や広告です。

小さいお子さんがいる主婦の方にも是非知っておいて欲しいです。
子供が大きくなって、いざ仕事復帰するとなった時にWebマーケティングを知っているかいないかで選択肢も大きく変わります。

Webマーケティングの知識があれば、空いた時間を使って自宅でお金が稼げます。
ただ、稼ぐためには知識が必要です。

今、ランサーズクラウドワークスでWebマーケティングに関わる仕事がかなり多いです。
ライティングであれば、専門的な知識がなくても仕事ができます。

だいたい1500文字以上 1文字0.5円からです。
つまり1500文字かいて750円。

割に合うかは置いといて、お小遣い稼ぎであれば全然良いかと思います。
数をこなせば書くスピードは上がりますが、自身の価値は上がりません。

Webマーケティングのスキルを身につけることで価値が上がり、
それと同時に自分だけで稼げるようにもなります。

このブログではWebマーケティングの基礎からお伝えして、
最終的には稼げるようになっていただきたいです。

一緒に頑張っていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました